ホワイトSEOでがんばります!

こんにちは!

インハウスSEO担当の俺です! オレオレ詐欺じゃないですよ!(さぶー)

さて、今日は、うちの会社のサイトにバックリンクを貼りました。

バックリンクって言っても、そんなブラックバリバリではありませんよ。

社員のブログから、リンクを送っただけです。

まぁ、もしかしてグレーなのかも知れませんが、難しいところですね。

でも、その社員のブログは一生懸命書いています(俺が)

結構役に立つと思います。

だから、まぁ、ユーザーの役に立つ高品質なコンテンツじゃないかなぁ・・・と思っているわけですね。

Google様、お願いですから、ペナルティはくれないでくださいね。。。

お客様は神様だし、Google様も神様です。

今日もこれから、いろいろなコンテンツづくりを始めます。やはり、基本はホワイトだと思いますので、がんばって制作しますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です